SSブログ

ensemble SWEET新作!『乙女騎士♡いますぐ私を抱きしめて』Trial解禁! [GAME]

「乙女騎士♡いますぐ私を抱きしめて」応援中!


乙女騎士に追いかけられる女装男子ADV
『乙女騎士♥いますぐ私を抱きしめて』

前回のOPムービー(121MB)に続き・・・
待望の体験版(1.13GB)解禁 \(^o^)/

更に、マスターアップ記念イラストも公開!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「はあ・・・・・・」

なんでこんなことになってしまったのか。
名前は「桐谷綾斗。」物心ついたときからドイツに住んでいる。
俺には双子の姉がいて、名前は「桐谷沙綾」という。

姉さんは昔から日本に憧れていて、日本の学園に通うのが夢だった。
だから、その日本へ留学できるかもしれないという話が出たときは、
弟の俺もそれにつき合って、姉さんが留学できるようにサポートした。

だから姉さんの留学が決まった時は嬉しかった。
だけど・・・・・・。

「綾斗くん、ごめんね・・・・・・」

姉さんは病に倒れた。元々病弱だったのに、無理をしたからだ。
幸い、命に関わるものでは無かったけれども、全快には暫く要するという。

俺は悔しかった、本当に悔しかった。
このままでは留学が取り消しになってしまう。

だから、俺は決心した――。
姉さんの体調が戻るまで、姉さんのふりをして俺が日本の学園に通う、と。

STAFF:
原画:るちえ、はるるゆこ、八島タカヒロ
シナリオ:犬狂い

CAST:
・本編の主人公
桐谷綾斗(きりたに・あやと) CV:桜似あかり
・誰に対しても分け隔てなくフレンドリーな子
雪代ちとせ(ゆきしろ) CV:猫村ゆき
・学内では「最強の緋」と呼ばれている
暁 天音(あかつき・あまね) CV:秋野花
・物静かでややクールな一年生
黒峰水純(くろみね・みすみ) CV:くすはらゆい

・ドイツにいる綾斗の姉で仲が良い
桐谷沙綾(きりたに・さあや) CV:桜似あかり
・ちとせとは同学年で学園に来てからの親友
金子緒美(かねこ・おみ) CV:花寺香蓮
・天音の幼馴染で良き理解者
山吹杏樹(やまぶき・あんじゅ) CV:白月かなめ
・水純の悪友で、オタクな女の子
丸山かんな(まるやま) CV:花丸あすな


MUSIC:
OPENING THEME「Blooming Knight」Vo:灰墨イノリ
(作詞:灰墨イノリ/作・編曲:嗚呼憂)

Trial Version(1.13GB):
乙女騎士♡いますぐ私を抱きしめて 体験版

ensemble SWEET
ensemble SWEET (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べる大容量体験版が公開!!

そして、クリアー後にはHシーンも
(ちとせ・水純・天音)が見れます。

シャワー室でバレないか(〃▽〃)
天音さんとはドッキドキでエッチな
プレイに大興奮。あと豆知識(爆)

・・・・

また、先日の応援イラストに続いて
マスターアップ記念イラストも掲載。

カウントダウンボイスも始ってます。
過去配信分はコチラ

19日~27日マデ毎日更新だとか
発売後も要チェック(-_☆)キラリ

・・・・

更に、出演声優直筆サイン色紙が
抽選で当たる!キャンペーンも!

・アンケート葉書と、
・オンラインで応募の2種類

締切は、2019年07月01日(月)
詳細コチラ

・・・・

乙女騎士 いますぐ私を抱きしめて

乙女騎士 いますぐ私を抱きしめて

  • 出版社/メーカー: ensemblesweet
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年5月号

TECH GIAN 2019年5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。