SSブログ

CIRCUS最新作!『D.C.4』Master up&OPムービー2解禁っ!! [GAME]

「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」応援中!


CIRCUS 20th Project!
こそばゆい学園恋愛ADV
『D.C.4 ~ダ・カーポ4~』サイトで

先日の体験版(907MB)に続き・・・
中間ルートOPムービー解禁!!

そして、マスターアップ告知w(゚o゚)w

OP MOVIE2:

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「天空に浮かぶ桜」そう呼ばれる桜が、
ここ「香々見島」にはある・・・。

空を鏡のように映す水鏡湖の中央に聳える桜の大樹。
とは云え、そんな桜も島の人々にとって見慣れた風景で。
風光明媚だけが取り柄だったその島に、近年新たな観光
スポットが加わった。

不思議の国をモチーフにしたテーマパークがオープン。
メインキャストである少女型人工知能「アリス」が愛らしい
笑顔を振りまき、蛍の様に光る人工妖精が園内のみなら
ず島中を舞い躍る。

そんな香々見島にある香々見学園に、自分だろうと他人
だろうと、(鏡越しに覗くと笑顔に見える)という、中途半端
にメルヘンなチカラを使う少年がいた。

・・・

天空に浮かぶ桜が花びらを舞い散らせ、
舞い踊る人工妖精が、視界を白く染める春。
空に最も近い島での、こそばゆい恋物語が始まる――。

STAFF:
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき、蜜桃まむ、如月ゆう、しゃゆり
シナリオ統括:愛羽
シナリオ構成:緒乃ワサビ(Laplacian)
シナリオ:相楽中通、日富美信吾、保住圭、夕凪和泉、満腹亭白米
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
・手が届きそうで高嶺の花、お日様系御嬢様
鷺澤有里栖(さぎさわ・ありす) CV:東山奈央
・素直に笑ってくれない、裏モード搭載妹
常坂二乃(ときさ・かにの) CV:伊藤彩沙
・主人公兄妹だけ大好き、だだ甘お姉さん
逢見諳子(おうみ・そらね) CV:加藤英美里
・破天荒で残念美人、学園の恋愛請負人
白河ひより(しらかわ・ひより) CV:阿澄佳奈
・無口系クール、ちょっとぼっちな毒舌少女
鳳城詩名(ほうじょう・しいな) CV:水瀬いのり
・小動物(ハムスター)系少女
美嶋未羽(みしま・みう) CV:前川涼子
・自由すぎるエクセントリック生主
日野原ちよ子(ひのはら) CV:尾崎由香

・しゃーないと言いつつ、無茶する主人公
常坂一登(ときさか・いちと)

・自称名探偵、謎の情報通
杉並(すぎなみ) CV:岸尾だいすけ
・女装好きで女子の情報ならお任せの悪友
叶方(かなた) CV:森嶋秀太
・締めるところは締める、けだる系教師
十河 泉(そごう・いずみ) CV:石黒千尋
・言葉と歌で思いを届ける顔のない歌姫
KotoRI(ことり) CV:堀江由衣
・不思議の国の少女型人工知能
アリス CV:東山奈央
・カガミの目を持つ、笑う猫のぬぐるみ?
ちぇし CV:田村ゆかり
・豪放磊落な体育会系大魔法使い
常坂 元(ときさか・げん) CV:杉田智和


常坂零次 CV:大西弘祐
常坂十和子 CV:井上里奈
鷺澤正佳 CV:秋谷啓斗
日下尚純 CV:渡井奏斗
日下可純 CV:天野聡美
寺嶋 梓 CV:谷口夢奈

上嶋・ララ・リリ・ルル CV:河崎桃子
光山紗希 CV:澤田美晴

???? CV:木野日菜
???? CV:佐竹海莉
朝倉音夢 CV:野川さくら
天枷美春 CV:神田朱未

MUSIC
OPENING THEME1「D.C.4~新しい世界~」Vo:Rin'ca
(作詞・作曲:tororo)

OPENING THEME2「恋するMODE」Vo:Rin'ca
(作詞:yozuca*/作曲:Nekusam)

GRAND THEME「サクラ日和」Vo:yozuca*
(作詞:tororo/作曲:yozuca*)

Trial Version(907MB):
生誕のアルティメットパーティ!

CIRCUS HOMEPAGE KIZAWA studio
CIRCUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、今月予定の新作
無事マスターアップ\(^o^)/

また、爽やかで切ない雰囲気の
Rin'caさんが歌うOP第2弾公開

こいつは益々リリースが楽しみ♪

更に!RTキャンペーンも開催中
第三弾は、05月07日(火)マデ!

・・・

そしてD.C.初めての方は嬉しい
全21タイトル収録アーカイブス
最新OS対応で好評リリース中!


D.C.アーカイブス SAKURA Edition

D.C.アーカイブス SAKURA Edition

  • 出版社/メーカー: サーカス
  • メディア: DVD-ROM

・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。