SSブログ

アトリエかぐや最新作!『ツンふわ』Master up&Trial Ver解禁!! [GAME]

ツンふわ


アトリエかぐや Cheshire Cat
『敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ』

待望の体験版(1.1GB)公開\(^o^)/
そして、早くもマスターアップ告知がっ!

そして、サンプルボイスも更新(☆∀☆)

STORY:
主人公の「桐生 猛」は、海外で何人もの著名な
スポーツ選手を育成してきたスポーツトレーナー。

この度仕事で日本へ帰国し、
とある女子学園のテニス部に赴任することになる。

主人公の育成の秘密は女性だけに効く
『アクメティックマッサージ』。

マッサージと絶頂体験を組み合わせ、
疲労回復、運動能力向上などの効果をもたらす。

そのマッサージを駆使し、巨乳敏感の美少女達
を感じさせまくり、全国制覇を目指して――。

STAFF:
原画:H+O
シナリオ:七歌
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・ふんわり穏やか癒し系
春見彩萌(はるみ・あやめ) CV:みたかりん

・真面目クールなキャプテン
立花 玲(たちばな・れい) CV:ひまり

・天真爛漫なハーフ元気っ娘
結城リオ(ゆうき・りお) CV:榎津まお

桐生 猛(きりゅう・たける) 本編の主人公

Trial Version(1.1GB):
ツンふわ 体験版
ツンふわ 体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームCC新作!

帰国後、表向きは英語教師として赴任し
テニス顧問として選手を育成する筈が?

前任者顧問の予想外な妨害に遇い・・・
生徒に指導すら受けて貰えない事態。

しかし救世主リオちゃんが現われて!!
このまま危うくBAD ENDかと思ったわw

1人でも全国制覇させれば仕事は達成。
って、コレはキャラ選択制なのか(・_・")?

先ずは1人ずつ地道に信頼を得る事から、
何とか前任者の弱みを握り無事に追放。
(しかしヒドイ変態だったわ・・・)

手間取ったし、顧問になるまでが遠い~
うーん容量の割に短めな印象でしたな。

勿論!クリアー後にはむふふシーンも、
彩萌ちゃんは電車で痴漢集団と。壁に
なり音&匂いを隠す見事な連携プレイ。
(いやーイイ仕事してます!)

玲さんは、ツンデレっぷりが暴走中?!
そして処女喪失を迫る!一体何が(爆)

リオちゃんは初めてなのにテクニシャン
長い付き合いだけあって、ナイスコンビ。

今作もHアニメーションがエロく(〃▽〃)
本格育成が始まる製品版楽しみですな。

敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ

敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年9月号

TECH GIAN 2019年9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/20
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。