SSブログ

アルトネリコ2『世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』ティーザーサイト公開!! [GAME]

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女昨年PlayStation 2で発売され、えっちな演出(?)表現で
一部話題となった「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」に
なんと、続編が登場Σ( ̄□ ̄lll)!!

アルポータル-アルトネリコ総合情報ファンサイト内に
2007年4月13日(金)つまり昨日に・・・
アルトネリコ2『世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』
のティーザーサイトオープンしました\(^o^)/ワーイ

相変らず「ムスメ調合RPG」で(笑)
2007年発売予定だそうですよ・・・ちょっと?いやカナリ気になりますね!

しかしドレだけアクセスしてるんだよ(^_^; アハハ…
何度リロードしてもトップFlashが9%以上進まないんですが(T-T)

コレって不具合なんだろうか?それともアクセス過多?
(音が流れます注意って書いてあるけど~聞けない罠(T-T))

[アルトネリコ総合情報ファンサイト][世界に響く少女たちの創造詩]

アルトネリコ (AA)

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-ドラマCD「アルトネリコ」第4巻 side.Extraアルトネリコ世界の終わりで詩い続ける少女




追記:そう云えば、「1」ではキャストも・・・
宮崎羽衣さん、野川さくらさん、 酒井香奈子さんなど豪華でしたが
「2」では、如何なんでしょうね?その辺も気になります!
(またOVAになるんだろうかとか?、気が早すぎですね(^_^; アハハ…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。