SSブログ

最新作!『絶対幸せ宣言っ!』本日発売&サントラブックレートデータDL公開! [GAME]

すーぱーぽじてぃぶADV ~この世界絶対幸せにしてみせますっ!~
すーぱーぽじてぃぶADV「絶対幸せ宣言っ!」応援中♪ 

※で例の如く・・・「エイスノート」トップページには
>【2007.09.21.】 「絶対幸せ宣言っ!発売」
としか記載されてませんが(^_^; アハハ…

中に入るとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
>[2007.09.21.]本日発売!サントラブックレートデータDL公開
って書いてあり(笑)
一部「絶対幸せ宣言サウンドトラック」が試聴できます!
(中に入ると・・・「絶対幸せ宣言っ!本日発売です!」ってボイスが鳴るので注意♪)

既にフライング入手されてる猛者の方は、
「聴いてから、プレーするか?」「プレーしてから聴くか?」って感じですかな(笑)
個人的は、ネタバレになりそうな予感なので、有る程度プレー後聴きますが(-_☆)キラリ
(最近流行の同梱ドラマCDとかは、特にその危険が大きいですからな(^_^; アハハ…)

憂鬱な事件や出来事が多いですが・・・・
これで少しでも元気が貰えたらとか思ったりして(笑) 

まぁ所詮エロゲーですから、そんな高尚なアイテムでは無いですが、
「しかーし心の支え、日々の活力です!」 ヾ(・・;)ォィォィ
(欲しい物の為、この日の為に頑張ってますから、あながち嘘では(^_^; アハハ…)
趣味がエロゲーって(;´д`)トホホ ちょっと人には言えないなぁ~ _-)))コソコソ

カッコ良く!「映像鑑賞とか・・・実はアニメですが」「読書とか・・・実はマンガですが」(何か?
エロゲーは何て云うのだろうか?「趣味はコンピュータ関係を少々とか・・・・」( ̄ー ̄)ニヤリ
うーん、嘘ではないのだが、心が痛む気がするのは何故だろうか_| ̄|○|||

絶対幸せ宣言っ!

絶対幸せ宣言っ!

  • 出版社/メーカー: eighthnote
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: ソフトウェア

この世界を、絶対幸せにしてみせます!

■ストーリー:
幼馴染の四季彩は、歳に似合わぬ甘えん坊。
すぐ俺を頼ってきて、すぐ俺にくっついてきて、
そして今日もまた、こんなことを言うんだ!

「世界を幸せにする方法、考えたよ」・・・・・。

■キャスト:
・四季 彩 CV:安玖深音
・神田秋代 CV:風音
・安傘春香 CV:みる
・立川千夏 CV:有栖川みや美
・白雪冬子 CV:涼森ちさと ほか

■主題歌:
OP「あの日の願い」歌:i.o feat.月子
ED「I wish ☆」歌:i.o feat.月子



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。