SSブログ

ファイアージュ最新作!家庭用ゲーム機バトルADV『ぴこぴこ(仮)』サイトオープン!! [GAME]

彼女は、初代人型家庭用ゲーム機!? 

人気美少女ゲーム「アージュブランド」、新姉妹ブランド「ファイアージュ」第1作!
人型家庭用ゲーム機バトルADV『ぴこぴこ』オフィシャルサイトが遂にオープン!!

いよいよ本サイト稼働!、キャラクター紹介やギャラリーなども更新されてます。

★「ミコ」任杏道(株)製「ファミリーゲームノイド」(世界初モデル)

★「ナナ」NCE社製「PLAYSTALLION7」(最新モデル)

★「ピピ」任杏道(株)製「ポータブル型コンシューマードール」(最新型)

取りあえず、ゲーム機は3体の模様、また「有川 蓮」と云う、
ちゃんとした人間の女の子も登場するとか・・・(でも中身は男_| ̄|○|||

◆ストーリー:

──近未来の日本

終わりの見えない氷河期に突入した

日本経済を救ったのは……、


「世界はオタクのために!、オタクはオタクのために」
「萌えよニッポン!」

※余りに、凄すぎる超設定に、最早ポカーン状態なのですが(^_^; アハハ…
もう「首都をアキバ・・・」辺りから、コイツはドエライモノに為りそうな予感

「コンシューマードール」、ドールバトル辺りが、
大人気作品、某「○動○使○ンジェ○ック○イヤー」みたいでツボに(笑)

壊れてしまった愛機「ユキコ」は修理されないままなのか?
今のトコキャラ設定に居ないので、放置らしいですな(^^;;;

しかし「キスで起動」は、ちょっと萌えるぜ(-_☆)キラリ
あと、ギャラリーの「おたま持って、裸エプロン」は、思わず震えてしまった!
「まさに、これぞ!男子の望む理想のシチュエーション」\(^o^)/ワーイ

w(゚_゚)w オオー! っとツボを付くようなイベントが目白押しな予感が早くも・・・・

ブログの、ミコは「ファミ●ン」だとか、ナナは「P●3」って件に、思わず吹いたΣ(^∀^;)
(色々と始まったな!「ファイアージュ」ヤル気は十分って気迫すら感じてしまうぜ)

分かり易い世界観に、本家アージュより、とっつき易いかもな(;´д`)トホホ
シナリオが、あの「鬼畜人タムー」氏とは、予想の付かない展開に為りそう~

ファイアージュ オフィシャルウェブサイト アージュオフィシャルウェブサイト
アージュ (AA)

ぴこぴこ 初回版

ぴこぴこ 初回版

  • 出版社/メーカー: Φage
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。