SSブログ

ALcot ハニカム新作!『Vestige-刃に残るは君の面影-』H体験版公開!! [GAME]

忘れないで・・・ 私が消えて無くなったとしても――
ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!現代幻想奇譚ADV
『Vestige ―刃に残るは君の面影―』サイトで

Sensual version体験版(227MB)公開っ!!
今回は「Hシーン」限定体験版ですぞ\(^o^)/

DEMO MOVIE:


STORY:
俺、覚悟を決めたよ、この温もりは絶対に離さない――。

ある日の放課後。何時もの様に図書室で読書に耽っていた「クロ」は、
図らずも、姉「静」が校舎屋上から飛び降りる出来事に遭遇してしまう。

奇跡的にも軽傷で済んだ静だったが、あくまでも「事故」だと言い張る
彼女を不審に思いながら、無事であったコトを幼馴染の「瑠璃」と共に
喜んで、クロは深く追求しないでいたが。

数日後に、静も退院してこれで日常が戻って来たと思って居た矢先に
クラスメイトの「若葉」から、クロは事件の真相を聞かされる。

曰く、「その時、静は怪しげな男達と戦っていた」と云うものだった――

VESTIGE -刃に残るは君の面影-

VESTIGE -刃に残るは君の面影-

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:Riv、あおなまさお(SDキャラ)
シナリオ:美月、青山拓也
企画:船亀由真人
音楽:Angel Note
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
温和で物腰が柔らかな一歳違いの姉[B90/W58/H87]
三原 静(みはら・しず) CV:まきいづみ
明るく活発なクロと静の幼馴染[B82/W55/H83]
河野瑠璃(こうの・るり) CV:倉田まりや
ふらりと現れる謎の少女[B78/W53/H76]
姫(ひめ) CV:桃井いちご
空回りが多い眼鏡っ娘クラスメイト[B85/W56/H84]
平塚若葉(ひらつか・わかば) CV:小倉結衣

生れながらに霊薬「変若水」を体内に宿している
三原九郎(みはら・くろう) 本編の主人公

飄々とした態度と妙に丁寧な言葉遣いをする
西園寺(さいおんじ) CV:一条和矢
血気盛んで大雑把な態度と言動をする
クニミツ(くにみつ) CV:角川竜二 他

MUSIC:
OPENING THEME「刃に残るは君の面影」Vo:Rita
(作詞:神代あみ(Angel Note)/作・編曲:不知火つばさ/(Angel Note))
ENDING THEME「dear」Vo:なかせひな

Trial Version(287MB):
Vestige体験版
Trial Version2(227MB):
Vestige・H体験版

ALcot ハニカム KIZAWA Studio
ALcot ハニカム (AA)

※前回の通常体験版では、謎の少女「姫」に出逢うまでを、
プレイ出来ましたが、しかしラブラヴなシーンは有れど(笑)

ムフフな展開は全く無かったんで(せいぜいパンチラト程度)
なので待ってましたぁ~\(^o^)/ワーイ って感じですなぁ~

今回は、「静姉」&「瑠璃」の2人から選べます(〃▽〃)キャッ
姉ちゃんは、屋上でH、黒ストが妙にエロくてツボでしたぁ。

対して、幼馴染ちゃんはビバ縞パン&初えっちでドキドキ!
下半身は意外とぽっちゃりお肉が付いてて( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的には「若葉」ちゃんスキーなんですが(^_^; アハハ…
コチラは本編発売マデの御預けですなぁ、待ち遠しい~

・・・・

更に「WEBコミック」第08話も更新!現在好評掲載中ですぞ
静姉の、他の娘には渡さないぞオーラが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱり御姉ちゃんに持って行かれそうで(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。