SSブログ

Meteor復活第一弾!『恋・ぷれ』キャスト&OPデモムービー大公開っ!! [GAME]

恋愛ロールプレイング・・・略して「恋ぷれ」!?
「私がお願いするのだもの、当然応援、してくれるわよね?」

Meteor期待の最新作!演劇de恋するADV
『汐見崎学園演劇部 恋・ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~』

遂に待望のキャスト発表&サンプルボイス掲載w(゚_゚)w オオー!
また、早くもOPデモムービー(125MB)公開ですぞ\(^o^)/

恒例ゲスト応援イラスト第5弾!「黒田晶見」先生を公開中!!
TOPページで限定掲載、今回はメイドの「鮎香」さん(〃▽〃)

OP DEMO MOVIE:


これは演劇?それとも現実の恋?

STORY:
妹のここあに付き添って汐見崎学園へ編入した「羽澄純也」は、
ひょんな出会いから演劇部に所属するコトに為る。

ある日、部長「九條瀬那」の提案で、日常生活の中で恋愛劇を
演じるロールプレイをするコトに・・・・

恋ぷれの中で芽生える恋心から、いちゃいちゃHな展開に!?


STAFF:
原画:桜沢いづみ、ヒナユキウサ
シナリオ:高嶋栄二、J・さいろー、星野真樹
音楽:ミリオンバンブー
プロデューサー:村上智右
ムービー:神月 社(Mju:z)、パリオ(Mju:z)

CAST:
謎とトラブルを振り撒く美人部長[B83/W58/H86]
九條瀬那(くじょう・せな) CV:青山ゆかり
愛玩で哀願な義理の妹[B73/W52/H78]
羽澄ここあ(はずみ・ここあ) CV:小倉結衣
完全無欠の爆乳メイドさん[B89/W58/H84]
柚木沢鮎香(ゆぎさわ・あゆか) CV:春日アン

THEME SONG「おとぎの姫はプラクティカル」:Vo:西沢はぐみ
(作詞:紺野比奈子/作曲:松本慎一郎(M.U.T.S.ミュージックスタジオ)

Meteor Silver Bulletポータルサイト
Meteor (AA)

※一昨年2008年04月30日をもって惜しくも解散した、
メテオがシルバーバレットのブランドとして再始動!!

現在は、「恋・ぷれ」&「『マーガレット・スフィア(仮)」
二作品を制作発表していますが、「恋・ぷれ」が先に、
サイトオープンして、続々と情報公開中ですぞぉ~

また、西沢はぐみさんが歌っている、OPデモを公開!
甘々な歌声と、らぶらぶな感じの映像が(〃▽〃)キャッ

遂に発表されたCVも豪華で、キャラクターも可愛くて
サンプルには、Hなボイスが早くも公開中ですぞぉ~

あと、部長の「恋ぷれ」解説が、イロイロ面白くて(笑)
(ちょっ、おま!?5分で考えた御題目って(^^;;;)


・・・・

STAFF BLOG」では、イラリクされたΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「瀬那さん裸エプロン」Versionが掲載中、エロイっす。
チラリズム キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

好評に付き!
「Meteorついったー・DE・イラストリクエスト」第2回も!
リクエストは、07/19(月)21:00~22:00の間に受付

尚、御一人様何点でも投稿可です、ドシドシ(☆∀☆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。